【ミニレビュー】バグジー【映画】

★★★★☆

自分が間違ってるとは微塵も思わないような男の話。
ギャング映画だけどあんまりギャング映画っぽい場面がないかも。なんかイイヒトが多い気がした。
ベンの性格がオモシロイ。観ててちょっと気持ち良い。
男だなぁって感じの人生。迷惑かけまくりだけど、やったことはスゲ-。
ラスベガスってこっから始まったんかぁ。

てかウォーレン・ベイティの顔って、なんていうか。うーん。ヘロいよなぁって。
俺たちに明日はない』でも思ったけど、どんな表情しててもニヤついてるように見える。
逆にちょっと恐いけど。

てかまたハーヴェイ・カイテル出てた。いろんなとこにおるなぁこの人。最近好きだ。


【スタッフ・キャスト】
 ウォーレン・ベイティ