【ミニレビュー】俺たちに明日はない【映画】

★★★★☆

良い。

カッコイイ映画なのかなぁと思って観始めたら、序盤結構ヘロヘロで。あいた、肩透かしくらった。と思ったけど。いつのまにかハマって観てる自分がおった。
何気にいろんなこと考えさせられる映画だったような。
男と女の関係とか。幸せとか。
ナチュラル・ボーン・キラーズ』や『ファーゴ』のような感じだなと思いつつ観てたけど。
そこまで過激なわけでもなく、そこまで重苦しいわけでもなく。
なんとなく『存在の耐えられない軽さ』を観たときの感覚に似てたかも。自分的に。

愛を感じる映画だったなコレ。てかフェイ・ダナウェイがステキ。
そういやワンカ工場長もちょろっと出てた。


【スタッフ・キャスト】
アーサー・ペン  ウォーレン・ベイティ, ウォーレン・ベイティ, フェイ・ダナウェイ, ジーン・ハックマン, エステル・パーソンズ