【ミニレビュー】大いなる遺産【映画】

★★★★☆

好き。

あんまり好きじゃない場面と、あんまり好きじゃない音楽の使い方と、その反対に、めちゃくちゃカッコよくて綺麗な場面と、めちゃくちゃ気持ちのいい音楽があって。その絶妙な配分のお陰で、自分が今まで観たことの無い感じの映画になってた。

だから凄く気に入ってしまったんだけれども。なんか。まとまりすぎてて物足りないみたいな。もっと長くてもいいのになぁって。中盤でボルテージ上がりすぎたかも。
ただ、この映画のグィネスはめっちゃ綺麗!今までみた彼女の中で一番綺麗だったかも。てかこんなに綺麗だったのか!?って思わされた。

それにしてもまた惜しい映画だったなぁ・・・
良い意味で期待を裏切られて、イイ感じだったんだけどな。


【スタッフ・キャスト】
 イーサン・ホーク