【ミニレビュー】亀は意外と速く泳ぐ【映画】

★★★★☆

お茶もコーヒーも無いからお湯でいいよな?

ウケタ。ワロタ。カワイ。
上野樹里って歳いくつの役でも演じれそうな。

なんのことはない細かな「笑」がちゃんと伏線になってることに感動。ひたすらテキトーな雰囲気のギャグが詰まってて飽きさせない。アホな内容なのに、ストーリーが意外にも切なくて良い。ラーメン屋さんの人生、笑うとこなのにちょっとグッとくる!かっこいい男の生き様だ!
エンドロールでなんともいえない気持ちになった。アホだけど妙に心に残る内容。こういうユーモア重視でなにげに"イイこと"言ってるセンスが好き。

豆腐屋かっけー。蒼井優やっぱいい。