【ミニレビュー】下妻物語 【映画】

★★★★☆

なっげーコント。アフォだ。ウケル。
ノリノリで観れればこの上なく楽しめる映画。
いかにもCMやってました!って感じの演出で。好き。

基本的に深田きょうこは嫌い。キャラが嫌いとかじゃなくて、演技が。鬼の棲家だったかな。確かそんなタイトルのドラマ昔やってて、それの主演だったんだよフカキョン。そのときの演技が、腹が立つくらいヘタッピで。何なんだコイツは!・・・とか思ってた。
でも今はもうそんなに嫌いじゃないかも。コレ観て、ああ、こういうのは合うんだな・・・って思った。
てか土屋アンナクリスティーナ・リッチに似てるよね。特に鼻。リッチの鼻好きだから土屋アンナの鼻も好きだ。


【スタッフ・キャスト】
中島哲也