【ミニレビュー】愛は静けさの中に【映画】

★★★★☆

マーリー・マトリン。ものっそい、きれーだ!惚れてしまう。

自分の気持ちを素直に伝えると相手を傷つけてしまうことがある。
相手を想い自分の気持ちを抑えても相手を傷つけてしまうことがある。
そんなジレンマを越え、互いに求め合うことが"愛"だと思ってたいたけれど

"愛は関係ない"

と言われてしまった。うん、そうだね。って思った。

ラブストーリーとしてはよくある展開だけど
今の自分には、このくらいストレートな方が素直に感情移入できていいかなぁって思った。

んにしても邦題がすげぇ良いな。このタイトルつけた人すげぇ。
なにげに彼女の気持ちも表してるタイトルだよなぁ


【スタッフ・キャスト】
ランダ・ヘインズ  ウィリアム・ハート, ウィリアム・ハート, マーリー・マトリン, パイパー・ローリー