【ミニレビュー】シェルタリング・スカイ【映画】

★★★★☆

観る前からテーマ曲が大好きで昔から観たいと思いつつ先延ばしにしてた映画。
予想以上に美しい映画だった。
でももっと先延ばしにしときゃよかったかも・・・

わからない。歳くってから観てもわかるかどうか。
でも絶対もっかい観る。てか何度でも観たい。
とりあえず今は考える。
物語そのものは単純だけど。内面的なモノが。
具体的すぎず抽象的すきず。
伝えたいことがなんなのか、おぼろげにしかわからないけど。
それはそれでいいんだろうな・・・
異国の美しさと恐さは、かなり伝わってきたけどね。

雰囲気が最高に良い映画だったよ。
常にバックで流していたいほど。何度となく鳥肌立った。

ジョン・マルコビッチせくしぃだなぁ。


【スタッフ・キャスト】
 デブラ・ウィンガー