【ミニレビュー】オペラ座の怪人【映画】

★★★★★

タイトルはよく聞くのに物語そのものはまったく知らんなぁと思いながら観にいってみた。
なにもうめちゃくちゃカッコいいじゃん!とりあえずサントラほしい。
なんか全編クライマックスばりの華やかさで、だけどクライマックスはマジで感動しまくりで、ウルウルウルウル、ダバーァァッ!って感じだった。
オープニングのシャンデリアがドン、ッパァ~ってなってテーマ曲?流れてくるとこスゲー好き。
映画館で観てよかったわぁ。DVDほしいけど、劇場で観るほどの興奮は味わえないんだろうな。
あ、てかカルロッタ演じてたのミニードライヴァーだったのね。。。全然気付かんかった。てか久しぶりに見た。