【ミニレビュー】PiCNiC【映画】

★★★★☆

こういう変な感じ好き。

なんだか。微妙に棒読みなところ好きかも。
雰囲気がさ、手作り感たっぷりって感じで。
癒される。
映像綺麗。スロー綺麗。
後半は綺麗な映像たくさんあったな。
チャラの衣装が良い感じ。

多分あのちょっと気色悪いところとか、楽しんで撮ってそうだよね。スワロウテイルでもアヘン街のシーンが一番気に入ってるらしいし岩井さん。

絵本読んでるみたいで好きだな。コレ。せんせー恐いけど。


【スタッフ・キャスト】
岩井俊二  Chara

こういう変な感じ好き。  
 
なんだか。微妙に棒読みなところ好きかも。  
雰囲気がさ、手作り感たっぷりって感じで。  
癒される。  
映像綺麗。スロー綺麗。  
後半は綺麗な映像たくさんあったな。  
チャラの衣装が良い感じ。  
 
多分あのちょっと気色悪いところとか、楽しんで撮ってそうだよね。スワロウテイルでもアヘン街のシーンが一番気に入ってるらしいし岩井さん。