【ミニレビュー】キッチン【映画】

★★★☆☆

原作読んだのは中学の頃だったからほとんど忘れてたけれど。
こんな話だったけ?まいいや。

はじめの数十分は正直見るに耐えなかった。
台詞と演技が、ありえん、って思った。
もう観るのやめようかと思ったけれど我慢して見てたら、なんだかコレはコレでいいかも!って思えてきたから不思議。
音楽がよくて、たまにすごくいい場面とかあったりして。
でもやっぱり、まじめに演じれば演じるほど笑えてしまう…。
森田監督だったんだね。俺この人の映画めっちゃ苦手。
でもコレは今までの中で一番すきかもなー

終わった後なんか愛おしい気持ちになった。
ばななさんの雰囲気を一生懸命映像にしてたのかな。
それにしてもとってもバブルな感じの映画だったね。


【スタッフ・キャスト】
森田芳光  川原亜矢子