【ミニレビュー】DEATH NOTE デスノート 前編【映画】

★★★★☆

普通におもろかった。
キャラがまんまだったのはびっくり。
藤原達也、松山ケンイチ鹿賀丈史中村獅童、ハマッテル。てか鹿賀丈史さんはすごいなぁ。
リューク違和感ない。
若干無理のある感じは許容範囲ということで。
ストーリーもわかりやすくていい。

原作よりも人間味のある主人公がよかったな。
そしてそれがどんどん打ち砕かれていく過程も。
心情の変化みたいなものは映画のほうが丁寧だったかも。

でも。みんな死ぬ演技微妙だったな。一般人びみょ。
瀬戸朝香細川茂樹の絡み微妙だったな。
金子監督。ちょっとだけ不安だったけれど。
後編楽しみ。でもやっぱ不安。