【ミニレビュー】男と女【映画】

★★★★★

完璧!なんでフランスの恋愛映画はこんなに魅力的なんだ!
まさに、おフランスって感じの映画。
ダバダバダ、ダバダバダ♪ってこの映画の曲だったんだねー。

映像、音楽、ストーリー、台詞、全てがオシャレで、落ち着いていて、もの悲しくて、爽やかで、情熱を感じる。もうウットリするしかない。これが"美しい"ってことの全てなんじゃないかと思えるくらい、センスに溢れてる。
物語の内容はストレートでとてもシンプルなのに、どんな映画と訊かれたら上手く答えることが出来ない。

男と女のすれ違い。子役達の元気いっぱいなカワイさも見所。オープニングから一気に幸せな気持ちになれるよ。
それにしてもアヌーク・エーメめっちゃ綺麗。
フランス人と結婚したくなったもん笑


【スタッフ・キャスト】
 アヌーク・エーメ