【ミニレビュー】セルラー【映画】

★★★★☆

期待と全く違った。パーティ向け映画。皆で観ればきっと楽しい。

ツッコんじゃいけないんだろうけど。何から何まで無理のある展開。みんなボケまくってるのに誰もツッコんでくれないなんてカワイそう。ジェイソンステイサムさんイイ人にしか見えない。キムベイシンガーなんだか一人だけ熱入ってて浮いてる。ウィリアムHメイシーまで出てる。ある意味おもろかった。ある意味ね。

てかこの映画なに?コメディ?助ける気あるならもっとちゃんと助けてよ。誘拐するならちゃんとしてよ。ケータイ機能フル活用した映画にしたかったんだね。それだけ伝わってきた。いやでも、楽しめたよ。

ラストの会話なんかベタドラマみたい。ウィリアムHメイシーのアクションがなんだか笑えた。


【スタッフ・キャスト】