【ミニレビュー】ロッキー・ホラー・ショー【映画】

★★★★★

久しぶりに観たミュージカル。

アホだ!めっさアホだ!ウケル!カッコイ!
なにがトランスセクシャル星だよw
もーあほすぎてめっちゃ楽しい。こりゃファンいてもオカシくないなー。
ドラッグクィーンていうの?オカマファッションて何気にカッコいいよね。ヘドウィグ&アングリーインチとか好きだったな。
あとスーザンサランドン!初めて若々しい姿観た。
こんな可愛かったんか。。。出てるって知らなかったからマジビビッタ。てか今の彼女からは考えられない場面がいっぱい!エロイwてかちょっとダコタに似てない?ちょっとどころかすんげぇ似てると思った。
歌も彼女が唄ってんのかな?なんか聞き覚えある声なんだけどなぁ。イイ声だよね。

奇抜で刺激的な映画だった。こういうの久しぶり。
テンション上がる。
チャチャチャチャチャチャタァッチミ~♪


【スタッフ・キャスト】