【ミニレビュー】嵐が丘【映画】

★★★★☆

こんな話だとは知らなかった。こういう愛憎劇好き。

坂本龍一はすんげぇ良いし、映像もすんげぇ綺麗だし、思わず画面に釘付けになる場面も盛り沢山なんだけど。
もうちょっと長くしてほしかったかも。
全体的に詰め込んだ感があった。原作読んでないけどさ。
愛と憎しみの深さを描ききれてない感じがした。なんとなくだけど。
どうにかしたらもっともっと良くなったと思うんだけどな。
そしたら多分大好きになってたと思うこの映画。残念。

他の『嵐が丘』も観てみようかと思うけど、これが一番原作に忠実だったらしいね。
誰か6度目の映像化チャレンジしてくれんかな。4時間ばりの超大作で・・・。
ま、その前に原作読んでみよ。


【スタッフ・キャスト】
ピーター・コズミンスキー