【ミニレビュー】バリー・リンドン【映画】

★★★★★

相変わらず映像と音楽がたまらん。やっぱ好きだキューブリック

キューブリックにしては普通な映画って感じがした。いままで観たキューブリック映画の中じゃ一番時間と金がかかってそうな気がしたけど。
よくある史劇ものとあんま変わんない感じ。自分的にはもっと狂った内容を期待してた。
でもやっぱキューブリック。三時間の間観ていてまったく飽きなかった。やっぱすげぇやこの人。

いまんとこキューブリックの映画でハズレは無い。なんかハズしそうで観るのを避けてるのは『アイズ・ワイド・シャット』と『2001年宇宙の旅』。2001年はそろそろ観ようかなと思ってるけど、アイズ・ワイド・シャットはどうしようかな・・・。いつか観るだろうけどなぁ。いつだろ。


【スタッフ・キャスト】
スタンリー・キューブリック