【ミニレビュー】姑獲鳥の夏【映画】

★★★☆☆

二十ヶ月身籠る
====
あの原作を映像化したところで面白くなるはずがない
むしろ面白く出来たらそれはそれですごい
とか思ってたけど・・・

原作を読んでなければまったく意味不明な映画のような気がした
ミステリーにも関わらず「謎」が何なのかをきちんと把握できない
すべてのシーンが唐突で話についていくのがやっと
推理なんてせずにイキナリ答えが提示される
真相もまた強引かつ何でそんなことお前がわかるんだ状態
面白くなくなくない?

魍魎のはこを読むための、おさらいとして観たので個人的には満足。
映画の出来云々はこのさい問題じゃなかった。
堤さんがイー味だしてる
永瀬さんはやる気あるのかアノ演技。
音楽が好き
原田知世が綺麗
そんな映画


【スタッフ・キャスト】