【ミニレビュー】パリの恋人【映画】

★★★★☆

オードリーが今まで見たこと無いくらい究極的に可愛い!
そしてかっこいい!

バレエダンサーとしての彼女が垣間見えた。
オードリーの経歴知ってから見るとニヤニヤ。ジジとか。
フレッドアステア(彼の方がファニーな気もするけど…)のキレのあるステップもかっこいいし。歌と踊りはすごく良くて楽しかった。思ったほど無いけどねミュージカルシーン。
ただストーリーはなんだかな。
身勝手で優越感たっぷりな人物達になかなか好感を抱けず、正直微妙だった。

でもま、オードリーだけで満足。絵になるねほんと。
俺もふーふーされたい笑


【スタッフ・キャスト】
スタンリー・ドーネン  オードリー・ヘプバーン, オードリー・ヘプバーン, フレッド・アステア, ケイ・トンプソン, ミシェル・オークレール, ロバート・フレミング