【ミニレビュー】マインドハンター【映画】

★★★☆☆

そして誰もいなくなった』+プロファイリング。

オチや展開が定番で、ある意味お手ごろ映画。
もっと真剣に見ておけばよかったー!と思うほど面白いわけでもなく。
うわー、何から何までつまらないな!と思うほど微妙なわけでもなく。
なんとなくヒマをつぶしたいときに丁度イイ面白さ。
とりあえずちゃんとつくってるから結構ひきこまれる。
けど、この程度でいっか♪オーラを感じる。
絶対もっと面白く出来る!でもあえて無難に!みたいな。
設定自体がおもしろいもんね。
あと、ツッコミどころは楽しみのひとつってことで。

何よりもプロファイリングが楽しそう。
俺も真剣に人間観察やってみたいなぁ。


【スタッフ・キャスト】
レニー・ハーリン  LL・クール・J, LL・クール・J, キャサリン・モリス, ジョニー・リー・ミラー, ヴァル・キルマー, クリスチャン・スレイター