【ミニレビュー】穴【映画】

★★★★☆

気になりつつ先延ばしにしていた映画。

いや、コレかなりツボ。
やたらと入り組んでる割にはまとまりきれず、とりあえずサプライズに頼っている作品とばかり思っていたら。まさか、こんなすっきりと、面白く出来てる作品だなんて。いい意味で期待を裏切ってくれた。
筋や真相がシンプルだからこそ、どう物語をつなげていくかが鍵な内容。そう考えるともう少し展開のさせかた変えた方が良かった気がする・・・。脚本苦労してそう。

どちらかというと、「髪結いの亭主」とか好きな人向けかも(笑)
謎解きメインでみると物足りないだろうねコレ。でもよかったよ。
久しぶりにソーラバーチみたなぁ。なんだか好きこの人。
てか日本版の予告編。めっちゃイイと思う。


【スタッフ・キャスト】
ニック・ハム  ソーラ・バーチ, ソーラ・バーチ, デズモンド・ハリントン, ダニエル・ブロックルバンク