【ミニレビュー】奇跡の人【映画】

★★★★★

凄い。

ヘレン・ケラーの障害については知っていたけれど、サリバン先生がどのように教育したのかは全然知らなかった。というより、昔から疑問だった。教えようがないんじゃないかと。自分がヘレン・ケラーについて無知な状態で観たからこの映画めちゃくちゃ面白かった!

観ている間ひたすらスゲースゲー言ってたよ。
サリバン先生とヘレンのやりとり圧倒される。
てかこの二人の演技ハンパない。

なんだか完璧な映画。
こういう感動を久しぶりに味わった。
もう言うことない。"泣ける"とかそんなレベルじゃない。
監督が『俺たちに明日はない』のアーサー・ペンてのにもびっくり。


【スタッフ・キャスト】
アーサー・ペン  アン・バンクロフト, アン・バンクロフト, パティ・デューク