【ミニレビュー】オーメン 最後の闘争【映画】

★★★★☆

シリーズ中これが一番印象薄い。
ってかストーリーはともかくあのラストは盛り上げ方失敗してるような気がする。 ====
うーん。前二作が面白かったからちょっと期待しちゃったなぁ。
最初は、ダミアンがサム・ニール?!って意外な感じがしたんだけど、結構ハマってた。
でもやっぱダミアンが大人になると物語も魅力半減だね。どうせなら思春期真っ盛りのダミアンが見てみたかったかも(笑

前二作とは、また違った感じのストーリー展開。シリーズ中一番イロイロ詰まってたかも。でもなんだかもっと面白くできたような気がしてならないんだよ。
ちょっともったいない感じ。

部分部分では好きなとこあるんだけどね。少し期待してたものと違ったかな。でも面白かったよ。
ラストはなんかなーって思ったけど。


【スタッフ・キャスト】
グラハム・ベイカー  サム・ニール, サム・ニール, ロサノ・ブラッツイ