【ミニレビュー】テキサス・チェーンソー【映画】

★★★★☆

ハートマン教官!お久しぶりです!
もうねー。この人出てきた時点でおもろすぎ。レザーフェイスよりも恐オモロイよ、リーアーメイさん。 ====

途中までは、すんげぇドキドキして観れた。
泣きそうなったよ。ジェシカさんと一緒になってめまい起こしそうで。てか彼女かっこいいね。ボディもナイス。あとメガネ君の怯え方好き。
前半はめちゃくちゃ面白かったのに、チェーンソー野郎大活躍の後半は何故かあんまり恐くない。
なんだかフェイクの仕掛け方丸わかりなんだよね・・・。あー、ここで逃げ切れるんだな、て感じで。
レザーフェイスも、もっとすごいやつ想像してたのに、思いのほか普通だった。
俺の感覚がおかしいのかな・・・?
でも初めはビビッタナァ。ここでくんのか!って。

予想以上に面白かったけど後半が勿体無い感じ。伏線も。
悪魔のいけにえ」観たいなー。


【スタッフ・キャスト】