【ミニレビュー】ブラザーズ・グリム【映画】

★★★★☆

ギリアム監督だから期待してたけど。あまりの評判の悪さにショックを受け。観ようか迷いつつ観にいった。
なんだ、普通にアフォ映画じゃん。普通におもろかった。
微妙なとこは未来世紀ブラジルと同じ感じ。ヘロい。

前半がなぁ。この映画もしかしてつまらない?って雰囲気の場面が多くて、そこで刷り込まれてしまう感があるかも。つまらないテンションで後半まで観てしまいそうな。
だってギャグがスベりまくるんだもん・・・
これって英語わかったら、もちょっと笑えたんかなぁ。
でもたまーに、プッってなったよ。

ヘロい脱力系な笑が割りとすき。
唐突に飛び出す残酷さが割りとすき。
詰め込み具合が割りとすき。
鏡の魔女がすき。

期待しすぎは禁物かも。好きだけど。