【ミニレビュー】ドミノ【映画】

★★★★☆

好き。
好きなんだけどなぁ、映像+音楽カッコイイし。
面白かったけど。ちょっとしつこい。いや、かなりしつこい。
無理にバイオレンスシーン入れようとしてるシナリオがちょっとね。いらんと思う場面多すぎ。いろいろリピートしすぎ。

でもイイ!トニー・スコット好きならOK。トゥルーロマンスっぽい或る意味。彼このままコノ路線で暴走していくのかな。

とりあえずカッコよかった。ノンフィクションっぽいフィクションて良いね。ひにくった笑が好きだったな。
キーラ、ハマッテたね。ウォーケン意外な役どころね。もうあんま悪役とかしたくないらしい彼。そいやミーナスヴァーリ、アメリカンビューティ以外ではじめて観た。結構可愛いかったかも・・・