【ミニレビュー】グッドナイト・ムーン【映画】

★★★★★

ジェナ・マローン目当てで観てみた。ジェナ幼くてガッカリ・・・。てか、かなりイイ映画だった。これは予定外。

前妻(スーザン)と後妻(ジュリア)が、母というポジションを巡って火花を散らしあう。みたいな内容。
とりあえずキャスティングがめちゃくちゃイイ気が。ホントにいそうな家族だしな。ってもエド・ハリス出てくると空気変わる。この映画のイメージにあんまり合わないかも。でもカッコいいからいいや。
んにしてもイイ映画だったと思うよ。重くなりそうだけど楽しく観れて。でも深く考える場面沢山あって。観終わった後とってもいい気分になれる。ラストショットが好き。
そういや。ジェナ今まで見た中で一番重要な役だったような。演技上手いんだな彼女。あの弟君も可愛かったなぁ。


【スタッフ・キャスト】
クリス・コロンバス  ジュリア・ロバーツ, ジュリア・ロバーツ, スーザン・サランドン, エド・ハリス, ジェナ・マローン, リーアム・エイケン