【ミニレビュー】プリシラ【映画】

★★★★☆

紳士は絶滅しかけているわ。

思っていたよりも静かな映画だったかも。思っていたよりもってだけで全然静かではないけど。
景色が綺麗だなぁて。壮大で。ストーリーは、特に何が見所ってわけでもなく。結構淡々としてるんだが。楽しく観れる。
ガイピアース。ヒラリー・スワンクにちょっと似てるような気がする・・・
ちなみに隣で観てた妹はオカマだらけで頭痛くなるって言ってた。

前から気になってた映画で、観てみたら予想通りな感じで。もっと音楽欲しかった気がしなくもないが。好きな感じ。
口パク楽しそう。やってみようかな。
そういやエンドロール後が一番笑えた。


【スタッフ・キャスト】