【ミニレビュー】フォーエヴァー ヤング【映画】

★★★★★

心細さの経験。

映画って良いなあと素直に思わせてくれる気持ちの良い映画だった!
心豊かにしてくれるラヴファンタジー。
胸にしみるシーンが多くて、涙出そう。
時の流れの残酷さ、切なさ。でも、そこには新たな可能性もある。
メルギブソンの男らしさと、秘密基地に憧れた。
愛とユーモアは人生に欠かせないよね。

てかこれ、ちっちゃい頃に一回観たことあるんだよね。
十数年ぶりに観てみると、やっぱり良くて。
ところどころ、あーこんなんだった!って思い出して。
なんだか幸せな気持ちになれた。
ちびっこイライジャかわいいなあホント。
パイロットごっこ、好き。笑


【スタッフ・キャスト】
スティーブ・マイナー  メル・ギブソン, メル・ギブソン, ジェイミー・リー・カーティス, イライジャ・ウッド, イザベル・グラッサー, ジョージ・ウェント, ジョー・モートン