【ミニレビュー】インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》【映画】

★★★☆☆

昔は大好きだった一作目レイダース。
4公開するし観直してみた。 

ホントに「楽しませる」ってことだけを目的に作られた作品て感じ
ハラハラドキドキ笑い要素もバッチリ
(いまさらハラハラもドキドキもしなかったけど笑)
展開知ってるから懐かしみながら観れた
(だからぶっちゃけそんな面白くもなかった笑)
レイダースだけタイトルに「インディ・ジョーンズ」ってついてないとこが好きだった
(でも最近DVDとかには付いてるね…)
あーマリオンかわいい。好きな場面沢山。
一番の魅力はやっぱインディのキャラ。
ニヤニヤしながら人殺しまくる憎めない奴。

見終わった直後スマスマでハリソン出ててビツクリ!


【スタッフ・キャスト】
スティーブン・スピルバーグ