【ミニレビュー】愛の嵐-無修正ノーカット完全版-【映画】

★★★★☆

ナチス異常な愛情。

静かに、惹きこまれる映画。
てっきり重々しいホロコーストの映画かと思っていたけれど。
おもいっきりラヴ中心だった。激しいようでなんだか繊細。
これは異常な愛なのかな。
でも恋愛ってそもそも異常な状態なんじゃないかな。
倒錯していて当たり前、な気がしなくもない。
シャーロットランプリングのありえない美しさ。少年のような笑み。
どの角度から撮ってもおそろしいほど美しい。彫刻みたい。完璧。
彼女が映るたびに「嗚呼…」とか「うぅ…」とか
声上げてしまった。大丈夫かな俺(笑

それにしてもこのジャケットのシーンたまらん。
血まみれのガラスたまらん。ああ、やっぱ異常かも。
ピアノレッスンと、似てなくもない愛のカタチ。


【スタッフ・キャスト】