【ミニレビュー】バタリアン【映画】

★★★★★

脳みそ喰いたがるクセにやたら頭の良いゾンビが活躍する映画。
コレめちゃくちゃオモれぇ!びっくりした!

オープニングから衝撃のフィニッシュまでホントよく出来てるの!
話の運び方がウマイ!伏線とその活かし方が抜群な上、遊び心を加えたバカバカしい演出がまた良い味出してる!シリアスとコミカルが絶妙にミックスされてて、やけにノリの良い音楽も効果的。
笑えて怖くてちょっとカッコいい凄い映画。ドラマがいっぱい。
楽しませることを理解してる頭の良い人が撮ったB級映画って感じ。
監督調べてみたら、エイリアンやトータルリコールの脚本書いた人じゃん!どおりで!真面目なホラーにしても絶対面白そうだったもん。音声解説もおもろすぎ笑

ただわめき声がちょっとうるさ過ぎ笑
でもタールマン大好き笑
バタリアンは大軍て意味らしいよ笑


【スタッフ・キャスト】