【ミニレビュー】ショウほど素敵な商売はない【映画】

★★★★☆

ドナルドオコナー最っっっ高!唄って踊って最高!
俺ドナルドオコナーになりたい。将来の夢はドナルドオコナーだな。

それにしても久しぶりに楽しい映画を観た気がした。一言で言うとイイ映画。ほんとーにイイ映画。話の内容が普通によい。あったかく優しい気持ちになる。家族っていいなって。妹が好き。めっちゃいいこ。あのこ他に何でてるんだろ。
ただ、後半モンローの存在が映画のバランス崩してる気がしたかも。モンロー好きだけど。うーん。いらんと言えばいらん正直。モンロー目的でみると純粋に楽しめない映画だと思うから。

うんでも普通にイイ映画だったなホント。
アノ場面がめちゃくちゃいいの。嗚呼言いたい。
ショウは人生のごとく。人生はショウのごとく。人生って凄い。


【スタッフ・キャスト】
 エセル・マーマン