【ミニレビュー】殺人魚フライングキラー【映画】

★★★☆☆

オープニングクレジットにジェームズキャメロンの名前が出てきた瞬間ものすごくニヤニヤしてしまった。初監督作品ということは知っていてもちゃんと本編内で名前を確認しときたいというか。
あーほんとだー(笑)みたいな。

てかウケル。かなりツッコみたくなる。おっぱい出過ぎ!でもキャメロン監督作ということを意識しながら見ると楽しい。キャメロンっポイ場面がたくさん。ここからいろんなことを学んで多くのヒット作をつくりあげたんだなぁと思うと感慨深い。

怖そうで怖くない。面白くなりそうでなりきれてない。
なんだろーテンポがわるいんか?でもみてよかった。


【スタッフ・キャスト】
 トリシア・オニール