【ミニレビュー】スパイダーマン3【映画】

★★★★★

出てくるキャラが悲しい奴ばかりなアメコミヒーロー3作目。

前2作に比べて今回は展開が早くちょっと詰め込んでる感はあったけれども。あったけれど、も!おもしろい!素で面白い!みたいな。
悪の魅力が満載だ。どいつもこいつもヒールっぷりがかっこええ。ジェームズ・フランコが美味しい仕上がりです。あのじーさんにはちょっとツッコミ入れてしまったが。

それにしてもシリーズ通して展開ほぼまるっきり一緒なのにこうも毎度興奮させるモノをつくるサムライミってほんとすげぇ。
映画ってのはちゃんとつくりゃちゃんと面白いんだよなーやっぱ。
感慨深く幕を閉じましたスパイダーマン。もっと観たいよー。さびしー
マイ映画史3部作部門ベスト5にランクインするかもしれないかもしれない。アメコミ映画なら間違いなくベスト1。って気分今は。すきだなーこのシリーズ。