【ミニレビュー】きょうのできごと【映画】

★★★★★

あるひのできごと。
いまこのときに観ておいてよかった映画。 ====

色んな映画があるけれど、自分にピッタリくる映画は中々無い。
もしかして俺のために出来た映画?
そんな風に思えてしまう映画に出会えるのは嬉しい。
これはピッタリきた。他の人の感想なんて正直どうでもいい。
ある場所。ある時。人と人との間にあるもの。想い煩うその気持ち。
すきなんだよなーこういう映画。ひかりのまちとか。
いーね。この映画。いーね。とても特別な普通さがあるね。

ただ、妻夫木さんのなまり具合がちょい違和感あった。
キャスト好き。何度も見たい。てか。もっと俺も俺も! みたいなね。


【スタッフ・キャスト】
 田中麗奈