【ミニレビュー】あこがれ/大人は判ってくれない【映画】

★★★★☆

『あこがれ』
おねーさんに熱をあげる思春期ボーイズ。こういう話好き。
自由奔放無邪気な少年達。
様々な想いにかられているであろうお姉さん。
微笑ましいような。悲しいような。ちょっと怖いような。

大人は判ってくれない
タイトルどおり。
学校と家の往復。まだ狭い世界しか知らない少年時代。
本当のことを話しても信じてくれないだからウソをつく。
そんな言い分がなんとなく判っちゃう気がしないでもない。
俺も家出やっとけばよかったなぁ。
でもどっちかというと『あこがれ』のが好きかも。
微妙に退屈した。

映画の内容もいいけど、特典で観れる少年達のオーディション映像がおもろい。才能に溢れてる感じがするほんと(笑)


【スタッフ・キャスト】
 ベルナデット・ラフォン