【ミニレビュー】ステイ【映画】

★★★★☆

なるほど。少し期待しすぎたけれど。好きな部類。
音楽と映像がツボ。綺麗だわ。シーンの変わり方が面白い。

二度目の観賞のための映画。納得はいくが、物足りなさもある。
あまり予備知識を入れずに見たんだけれど「あ、これはこういう映画か」って見切りをつけるのが早かった。真相よりもプロセスとして微妙な部分があったかも。展開による刺激のなさというか。逆に二度目は楽しめた(気になった場面しか見直さなかったけれど)。
いやでも、おしかった。ていうより今まで似たような他の作品を観すぎたせいもあって。先に観てたら凄く好きになった気がするこれ。だってオチは素敵だから。

ライアン・ゴズリング。すごくいい。あの表情。切ない。
16歳の合衆国のときもすごかったけど。君を読む物語みなきゃ。


【スタッフ・キャスト】