【ミニレビュー】M:I:III(ミッション・インポッシブル3)【映画】

★★★★★

監督の趣味に偏った感のある1作目、2作目とは違い、今作は観ている人を楽しませるということに徹している気がした。
====
ここまで定番なアクション映画のストーリーをこれだけ面白く見せてくれるなんてぶっちゃけ大満足。息もつかせない展開。考える暇も与えない、かと言って複雑過ぎず、わかり易いストーリーと、それを上手く活かした展開、演出、構成。細かいとこまで楽しませてくれる。
アクションも言うことない。ドハデもドハデ。無茶しすぎだろ!とか思うけれど、かなり爽快。興奮しまくり。チームプレイもかっこいいね!
ラヴな部分もね。好きだよあーいうの。愛の力。イーサンが冷静さを失い過ぎな気もするけれど。ま、熱い男ってことで気にしない。


とにかくオープニングから良い。アクション苦手じゃなければ観て損は無いはず。
つっこみどころも、ある意味このての映画の見所(笑
こういう映画がちゃんと面白いと、さすがハリウッド。ってちょっと安心するよ。