【ミニレビュー】CUBE ZERO【映画】

★★★★☆

CUBEシリーズは今まで続きモノとして見てなかった。
一作目を模倣した別もんの映画でしょ?って。だから2作目は割り切って観れたんだよね。いくらダメダメいわれても、まぁコレはコレでマシじゃないかなって。

今回のゼロはね。一作目を好きであれば好きであるほど、微妙になる映画かも。正直一作目を観たのはかなり前で内容ほとんど忘れていたけれど。あぁ、物語つながってたんだ・・・って。嬉しい反面ちょっと残念に思った。面白いには面白いかもだけど。もうちょい頑張って欲しかった。こういう形で終わらせるなら尚更。

それにしてもあのYes,Noボタンのチャチさはなに。ウケ狙い?


【スタッフ・キャスト】