【ミニレビュー】ツールボックス・マーダー【映画】

★★★★☆

タイトル通りの映画。
これ系ホラーの定番を熟知している人が作ったベタホラーて感じだった。
オープニングのバイオレンスシーンにちょっと拍子抜け。
きっと後のもこんな感じなんだろうなぁ・・・って。
怖いって言うより、次の殺し方はどんなかなぁって予想して楽しむみたいな(悪趣味
そいえば、日本だったら当然のようなことが謎の一つとして取り上げられてたね。
そこがなんだかちょっとおもしろいなぁって思った。

ベタ続きの展開であえてベタを外してくるところオモロイ(笑)
あとメイキング映像の撮影風景なんだか笑えた。
ホラーの演技ってちょっとウケルね。

てかこれセルフリメイクだったんだなー。昔のはどんなんだろ。
とりあえず早いとこ「悪魔のいけにえ」観たい。


【スタッフ・キャスト】
 アンジェラ・ベティス