【ミニレビュー】ヤングガン【映画】

★★★★☆

ビリー・ザ・キッドは復讐したいんじゃなくて血に飢えてるだけなんじゃないのか・・・。殺しすぎ。
このビリーが現代にいたら恐ろしいだろうな。殺人鬼なってそう。

てかキャストかっこよすぎ!
「24」観てないし、キーファーが主役級の役やってるの初めて観たけど。この映画の彼、ちょっとソフト&ワイルドって感じでかーなり魅力的。
んで、エミリオ・エステベス!これ観た後にチャーリーシーンの兄って知ってビっくり。似てないジャン!てかこの映画のエミリオ ハマリすぎ。イカレた笑い方がなんとも言えん。

そしてチャべスすき。
ノリのイイ今風(っても、もう20年近く前なんだねー)の西部劇って感じだった。
キーファーとエミリオの声すきだなぁ。


【スタッフ・キャスト】
 チャーリー・シーン