【ミニレビュー】父、帰る【映画】

★★★★☆

うーっわ。

スロウテンポのミステリアスな親子ロードムービー
好きなんだけど。もっと。ね。あとちょびっと。

子供の頃に出来るだけ感じたくない空気や雰囲気がつまってる。
父とは? それをひたすら考える映画。
うん、そうだよ。ストーリーがどうとかじゃなくて、息子の目から見た父とはどんな存在なのかを極端にあらわしている作品なんだと思った。
ラストが途中でなんとなくわかってくる。
今後の展開を雰囲気で感じ取ってしまうだけだけど。
その瞬間ものすごく寂しい気持ちになる。

ブルーがかった映像がとても綺麗。
このロケ地行きたい。海とか見晴らし台とか。
自然の映像に癒された。静かな音楽も心地いい。


【スタッフ・キャスト】