【ミニレビュー】ミシェル・ヴァイヨン 【映画】

★★★★☆

物語が進むにつれて、どんどんアホらしくなっていく。滅茶苦茶。なんだこのストーリー。ファイナルラップは小学生の運動会かと思ったぞ。てかちょっとは正々堂々勝負してくれ!
原作がコミックらしいから漫画っぽい展開は仕方ないのかな。

だがしかし。映像と音楽はかなりカッコよい。車の音が心地いい。画面のメタリックブルーな色あいもすんごい綺麗。ふざけたストーリー展開も全部許せますホント。俺はね。
BGMとして流しておきたい映画かも。
監督誰だろ?調べたら全然知らん人。なんかこの人の他の映画気になる。雰囲気がよさそー

てか脚本リュック・ベッソンか。この人の名前観ると最近観る気がうせる。ゴメンなさい。めちゃくちゃな脚本ばっか書いてないでなんか映画撮ってくれ。
でも何も考えないで観るぶんには結構楽しめたかも。
ダイアン・クルーガー。Luxのときより綺麗だったな。


【スタッフ・キャスト】

絵本読んでるみたいで好きだな。コレ。せんせー恐いけど。

version
0.3
reviewer
たーぼ(アサバ)
rating
4.0
  • 2004