【ミニレビュー】コンフィデンス【映画】

★★★★☆

詐欺師の映画。この手のサスペンス久しぶり。
しっかりしてて面白かった。
後から考えるとアレ?ってとこあるけど。

エドワード・バーンズかっこいいな。声が好きかも。
てかダスティン・ホフマンおるし。彼あんまよく知らんけど、変態とかも演じる人なんだな。
んでアンディ・ガルシア!もうこんな渋い役もやるようになったんだな・・・老いぼれ具合が素敵。
レイチェル・ワイズも相変わらず美人さんで。この映画の彼女好き。
んー、てか。なにげに豪華だなキャスト。いまさらながらびっくり。

話の構成はどこかで見たような感じで、どちらかというと印象に残りにくい映画だと思う。でも観ている間はちゃんと楽しませてくれるし、結構よいよ。なんか掘り出し物って感じ。
軽い気持ちで観て正解。


【スタッフ・キャスト】
ジェイムズ・フォーリー