【ミニレビュー】トリコロールに燃えて 【映画】

★★★★☆

好きなんだけど。短い・・・。最近そんなんばっかだ。
時代に翻弄される愛とかなんかそういうの結構好きなんだよね。予想以上にヘビーな内容だったのもツボだし。
でもやっぱ短いよ。面白いのにどことなく描き方が薄い感じ。感情移入一歩手前ってくらいで泣くまでには至らない。でも好き。

セロンもペネロペもよかったなぁー。ほんと綺麗。ギルダが好きだな。

映像特典に未公開シーンの映像があるんだけど。どれもすごい充実してて、なんで本編に入れなかったの!って思った。全部で十分弱くらいだけど。これ入ってたらまた少し印象変わっただろうなぁ

コレもまた惜しい映画でした。


【スタッフ・キャスト】
ジョン・ダイガン  シャーリーズ・セロン, シャーリーズ・セロン, ペネロペ・クルス, スチュアート・タウンゼント, トーマス・クレッチマン