【ミニレビュー】泥棒成金【映画】

★★★★☆

グレース・ケリー目当てで観た映画。
オシャレな映画だった。てか観るまでヒッチコックって知らんかった・・・。
ヒッチコックの嫌いな部分が少ない映画で結構好きかもコレ。
内容は、可もなく不可もなく。普通かな。映像が綺麗だったよ。あ、でもあのラヴシーンは素敵だなぁって思った。映画倫理ナントカ規定でアレコレ言われてできたシーンらしいな。

てか台詞がオモロイ。ジョークが高度w

ケーリー・グラントってこんなに素敵な人だったんだなぁ。初めて見た。カッコよかった。
てかグレース・ケリーの水着姿!綺麗だー。でも『裏窓』のときの彼女の方が好きだやっぱ。

そいえばヒッチのグレースしか見たことない。
『真昼の決闘』観てみたいなぁ。


【スタッフ・キャスト】