【ミニレビュー】シン・シティ【映画】

★★★★☆

面白いか面白くないかって言うより。好きか嫌いかって感じの映画。好きだったら楽しめる。苦手(キルビルなんてマジありえね)だとハッキリ言って時間と金の無駄。
物語は何のことは無いような展開だし。全体の構成はパルプフィクションあたりと似てる。
だけどこの豪華キャストだし。ロドリゲス嫌いじゃないし。タラちゃん最近あんま好きじゃないけど。なんだかんだで彼の映画嫌いじゃないし。
正直。最高!って言うくらいの満足度でした。早く他のエピソードも観たい!

てかジェシカ・アルバ可愛い・・・。あとベッキー役のコ(アレクシス・ブレデルだって)も可愛い。てか女優さんがセクシーで、それだけでもイイ感じ。ブリタニー・マーフィーも。
ブルースウィリス。久々にカッケー!って思った。