【ミニレビュー】ミーン・ストリート【映画】

★★★★☆

ハーヴェイ・カイテルかわんねぇなぁ。
雰囲気がとっても良い映画。話の内容は、正直そんなに面白いものではない。てかもの凄く単純なストーリー。だけどキャラが濃くてオモロイ。
ハーベイが友デ・ニーロの身勝手ぶりに振り回されて気の毒になってくるって感じのチンピラ青春映画。贖罪のために付き合ってるってのがちょっとオモロイ。

デ・ニーロいいなぁ。ウケル。このころのデ・ニーロってこんなんばっかだったんかな。タクシードライバーくらいしかまだ観てないから分かんないけど。

デ・ニーロの登場シーンは鳥肌立つほどカッコイイ。彼がカッコいいんじゃなくて演出が。スコセッシすきだわー


【スタッフ・キャスト】
 ロバート・デ・ニーロ