【ミニレビュー】スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐【映画】

★★★★★

シリーズ中、一番BGMが好きかも。
アナキンがダークサイドに落ちる流れは、観る前予想してたのとほぼ一緒だった。全体を通して、しっくりこないところや、辻褄あわない気がするところもちょいあったけど。そこは出来るだけスルーして観た。
クライマックス。アナキン、パドメ、ケノービのやり取りは涙でた。アナキンが一番人間臭くて好き。怒り狂う姿が素晴らしい。でも、もうちょい葛藤して欲しかったかも。
EP1・2と比べたら断然EP3の方がよかったな。断然て程でもないかもだけど。基本的にダークなのが好きみたい。LOTR二つの塔が一番好きだったしなぁ俺。
ジェダイ≠最強ってことがよく分かった。善と悪についてもそれなりに考えた。なんだかんだで好きみたいだスターウォーズ。R2が素晴らしく強い。惚れる。