【ミニレビュー】パーフェクト ワールド【映画】

★★★★★

俺はいい人じゃない。だが心底のワルでもない。人とは違うだけだ。

普通に撮ってる普通な映画だけど。どっかで見たことあるような内容なんだけど。なんていうか。いいね。シンプルなとこがいいのかな。安心して観れる。展開も飽きさせない。愛のある映画。てか小便長すぎ。
イーストウッドの役にあまり重要性を感じなかった。必要無いわけじゃないけど。なんでイーストウッドなんだろうみたいな。ピッタリな役だけどさ。脇役だから違和感あったのかな。脇役なのに存在感ありすぎみたいな。

ラストが綺麗。グっとくる。
ちょっとしたやり取りとりが妙に心に残る映画だったかも。
「大自然があるんだぞ?その辺でしてこい」


【スタッフ・キャスト】